Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

パルキッズ プリスクーラー

0歳から始めようと思っているパルキッズ。

f:id:Kopio:20190314095543p:plain

生後半年までのお子さまは1日45分、生後7カ月以降は1日90分パルキッズをかけ流します。

早期英語教育に反対する意見も一応目を通したけれど、全く賛同しないね( ◠‿◠ )

それよりも語学習得の臨界期に沿って学習内容を提供したい。

だから生まれてからすぐにパルキッズのかけ流しをしようと思っている。

 

DVDは1歳になってから、オンラインレッスンは1歳半から、プリント学習は3歳頃からということだから、CDをかけ流すだけならと中古を物色中。

正規だと65,000円、メルカリですごく安いと3万円以下。

まだお腹の中の人はでてこないのでゆっくり探します。

 

パルキッズのホームページの英検合格記の子ども達みたいに成長してほしいなー。

 

 

 

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村