Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

妊娠30週検診と靖国の花見

靖国神社の桜が満開だって昨日ニュースで見て、急いで今日行ってきた!

ら、満開ではなかった(´⊙ω⊙`)

10部咲きの木もあったけど、全体的に6-7割かなー。

ベスポジで写真映えする桜はまだまだだったので、今週中にまた行こう。

f:id:Kopio:20190328161149j:image

 

で、今日は検診の日。

2月下旬に退院して、3月は2週間ごとに3回目の検診。(検診疲れた、病院飽きた。。) 

安静にしていたのが功を奏したのか、子宮頸管4.4cm!!

すっごく安心。お腹はすぐに張るけど、今より頑張って動いてみることにしよう。

そしてお腹の人は1600gまで成長。

2週間前は1050gくらい。500gも大きくなってる(´⊙ω⊙`)!!

痩せてたのがふっくらしてきた。

f:id:Kopio:20190328161329j:image

それと同時に2週間で3.5kg増えてた私の体重。。

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村