Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

トコちゃんベルト

妊娠8ヶ月、左のお尻が痛すぎて、トコちゃんベルトを買いました。

(妊娠4ヶ月でお尻の激痛になったときは右。代わりばんこ(´⊙ω⊙`))

お尻の痛みが坐骨神経痛なのか何なのかわからないけど、とにかく痛い!

歩けない、かがめない、トイレに座るのが辛い。。

タイプが何種類かあるみたいだけど、よくわからないから色とサイズだけで適当に購入。

まだ届いていないんだけど、ベルトが届くまでピップエレキバンでしのごうと思ったらこれが効くきく( ◠‿◠ )

昨日の夜は、また激痛になって動けなくなったやばいと思ったけど、起きたら全く痛みなし!

 

湿布、痛み止めを使いたくないから(どっちもお医者さんに使わないほうがいいよねーと言われた)、ピップエレキバンとトコちゃんベルトで何事もなくあと2ヶ月を過ごしたい!

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村