Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

マンションを買いました その2

都内に小さなマンションを買いました🏠

(ほんとに小さいからミニマリストのカテゴリーに仕分け)

今日は住宅ローンの実行日。

無事マンションの鍵を手に入れました。

 

小さいけど条件はばっちり。

地下鉄各線から徒歩5分程度。山手線も10分以内。

保育園もうまく入園できたら徒歩3分。

古い物件だけど、マンションの管理は几帳面すぎるきれいさ。

住宅ローンの支払いは今の家賃よりも安くなったし。

気にいるポイントしかないいい物件に出会えました。

 

出産後忙しくなるであろう前に新しく住むところが決まってよかった!

これでようやくベビーベッドとか買うのをペンディングしてたものを揃え始めることができる。

 

早速区役所に住所の変更にきて、来てみたかった区役所のレストランで520円のコロッケカレー。

f:id:Kopio:20190405133945j:image

物件探しからようやく一件落着!

あとは、4日後の引越し( ◠‿◠ )

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村