Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

助産師外来

昨日は助産師外来。

私の体重は順調に増え続けていて(この2週間で2kg増)、1ヶ月に1kgプラスまで目処にと言われてしまった(´⊙ω⊙`)

(多分無理)

ここ数日は3食以外は食べないように自制してるんだけどなー。

どんどん増える。

 

最近子宮上部にある筋腫が大きくなってて、また痛み出すんじゃないかと心配してたんだけど、まさかお腹の人の頭だった(´⊙ω⊙`)!!

うわ、また出てきた憎いやつだ!と思っていたのに、よしよししてあげないといけなかったとは!!

今32週でずっと逆子ちゃんを貫いているので、次回の検診のときも逆子ちゃんだったら、今後どうするか考えないといけないとのこと。

どっちみち(?)、筋腫があるから最後の最後までどうやって出産するかわからないから、安全にでてきてくれれば、何でもよしとすることにします!

 

そんなに食べ過ぎてないと思うんだけどなー。

どうしよー(´⊙ω⊙`)