Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

妊娠9ヶ月の体重増加

食後にお腹が空いているような気がする。。。

体重はこれ以上今のペースで増やさないようにとは言われても。

(ここ1ヶ月以上1週間に1kg増えてる。)

運動できなしコントロールが難しい。

食べてるものが全部体重に変わってる?ってくらいどんどん増えていく。

 

今日はご飯の時に初めてノンアルのビール飲んでみたら、あれご飯が全然進まない!

ビールでお腹が膨れて、これはいいダイエットになるんじゃないかと思ったんだけど、これで体重抑えられないかなー( ◠‿◠ )

 

食事の内容を見直そうとようやく対処をし始めたところだけど、これからどんどん増えていくんじゃないかと怖くなってきた。。

それにしても食べてもお腹空いてるんだよなー。

  

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村