Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

今日の災難

毎日ブログ更新を目標にしてるけど、今日はあと1時間ってところでギリギリ滑り込みセーフ(´⊙ω⊙`)

 

妊娠してから自分がケアレスすぎて嫌になるんだけど(いつもはしない軽度の火傷をもう3回もしてる。。)、今日は夜ご飯の準備をしてたら包丁で親指切ってしまった(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)(´⊙ω⊙`)

とりあえずすっごく痛くなると思ってカロナール飲んでみたけど、でもすっごく痛い。

受診するほどではないと思ったけど、1時間経っても止血できなくて病院行ってきました。

軽傷なのに恥ずかしいけど、これ以上痛くなったら辛すぎると思って。

 

超絶に痛かったけど圧迫止血をして応急処置をしてもらいました(´⊙ω⊙`)

そして痛みは100パー引いていなくて、今も痛い。

 

前に受診したとき産科の先生にはカロナールは後期の今は飲まないようにって言われたけど、痛すぎて今回はさすがに我慢できそうもない。。

 

ぼーっとしてるつもりはないんだけどな。

こんな怪我するなんて人生で初めてすぎてほんと病む!

もう切れ味のいい包丁で調理するのやめます。

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村