Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

今日から妊娠35週目 ミアミリーの抱っこ紐

今日から妊娠35週目!

マタニティパンツは太りすぎて太ももパンパンで履けなくなって、マタニティワンピースはお腹パツパツになってきた。

だいぶ妊娠も佳境。

f:id:Kopio:20190428175548j:image

服、おむつ、必要なグッズは結構揃ってきた。

昨日は抱っこ紐のオーダーも完了。

いつも読んでるアプリの記事に載ってたミアミリー(miamily)の抱っこ紐にしました。

抱っこ紐で赤ちゃん抱えて他に荷物を持つの大変そうだと思って、ちょっとしたおでかけなら抱っこ紐だけで手ぶらで行けるように、荷物が収納できるものを重視。

 

しかも、腰に負担がかからないように設計されているらしくて。 

 

値段は安価なものよりは結構するんだけど、長く使うものだしいいかなーと納得して購入。

使い心地は使ってみないとわからないけど、他のもの使ったことないし比較できないだろうなー(´⊙ω⊙`)

 

とりあえず、ちょっとした荷物が入って(小さい哺乳瓶くらいは入る)、スマホ入れるところもあって、小荷物で出掛けられるところが気に入ったので問題なし!

f:id:Kopio:20190428183203p:plain

 

 

もういつでてきてもいいように、前回の助産師さんの話では入院バックの準備もするようにとのことだったので、明日はその準備でもしよー。

妊娠生活かなり最終段階に入ってきた実感がする。

筋腫は今でも地味に痛いし、ようやくかと思うと一安心!( ◠‿◠ )

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村