Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

無事に平成終わり!

妊娠15週から切迫流産&早産の危険性があるってことで入退院を繰り返してきたけど、無事お腹の人はお腹に留まったまま5月に突入。

予定日は6月だけど帝王切開で5月にひっぱり出されそうな令和ベビー👶

 

最近気になっていろんなブログを見てるのは、帝王切開と産後ダイエット。

帝王切開したあとに筋腫の手術を考えていて、いつまでお腹痛いんだか(´⊙ω⊙`)。。

あと心配なのが太くなりすぎた太もも(´⊙ω⊙`)。。

心配することがたくさんだけど、まずは出産!

 

あと2週間で正産期!

がんばれお腹の人( ◠‿◠ )

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村