Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

バイオリンを断捨離

30年保有してたバイオリンを断捨離しました!

(全然弾けないのに弾けるようになりたくて持ってただけ)

バイオリン本体、弓、ケース、その他いろんな細かいものも残らず処分。

 

いつかクレモナに行ったら持ってるのよりいいのを買って、そしたら古いのを処分しようと思っていたけど、そんな日は訪れず。

いつか練習を再開したいと思っていてもそんな日も訪れず。

狭いクローゼットの中で立派に場所を取っていたのでなくなってすっきり!

ほんとにまた習いたくなったらそのときにまた手に入れることにします。

 

使わないのにずっと持ってるだけだったものを処分できてほんとーにすっきり!

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村