Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)で貧血じゃなくなった

婦宝当帰膠(ふほうとうきこう)という血液を補う漢方を飲み始めて約2ヶ月。

鉄剤を飲んでても血液検査の結果はいつもよくならなかったのに、今はばっちり向上!

飲む必要のない数値だけど、帝王切開のための自己血を取るために一応1日1回だけ処方された鉄剤を飲んでるのみ!

(今まで1日3回飲んでも数値は上がらなかった。)

 

顔色がそんなにいい訳ではないけれど、数値もすっごく高い訳でもないけれど、鉄剤を飲まないといけないところからは脱した!

 

しっかり効果があったから産後も続けて飲もうと思う。

血液の数値だけじゃなくって、全身肌がツルツルで潤ってるのがすごい!

70歳近いおばあちゃん(母)にも効果があるのかわからないけど、前回薬局行った時に1本プレゼントに買ってみた。

おばあちゃんにも効果を検証してもらおう。

 

kopio.hateblo.jp

kopio.hateblo.jp

 

入院まであと4日。

頑張って大きくなーれ。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村