Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

明日は帝王切開!

今日から入院。

すでにNSTやって超音波でお腹見て、あとは点滴の用意をしたら今日のやること終わり!

f:id:Kopio:20190523171519j:image

かっぱえびせんジンジャーエールでしのいだ辛いつわりから始まり、子宮筋腫の変性痛で3回の入院、おしりの激痛、等々、思い出すともう十分辛かったけどもう明日で妊娠生活終わり!

帝王切開後の痛みは今までの付属だと思えば、あと数日は乗り越えられるな!

きっと( ◠‿◠ )

 

もう少し胎動感じてたいなーとも思うけど、背中と腰の痛みもマックスだから明日が待ち遠しかった!

すやすや寝てるだろうにぴっぱり出されてびっくりだろうけど、頑張れお腹の人( ◠‿◠ )!

 

(9時からごはんおやつなし。。空腹に耐えれる気がしない。。)