Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

へその緒が取れました

生後14日目。

今日はへその緒が取れました( ◠‿◠ )

昨日は区役所に行って出生届を提出。ようやく名前も決まりました。

 

心配してたつわりの後に激増した体重は産後2週間で10kg減った!

帝王切開の傷が痛くって2週間飲み続けていたロキソニンのせいで(多分)、胃が痛くってご飯が食べれないのも体重減少に貢献。

まだむくみが取れてないから、むくみがすっきりするまでは体重落ちるかな。

 

f:id:Kopio:20190607133353j:image

静かによく寝る赤ちゃんでよかった!

(今のところ)

帝王切開のこととか、入院のこととかブログにしたいんだけど、術後お腹痛すぎて記憶喪失。

ぼちぼち思い出したら書いていくことにします。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村