Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

産科卒業!

生後1ヶ月と1週間経って、ようやくブログを書けるかなーという気になってきた( ◠‿◠ )

Babyちゃん👶の1ヶ月検診と自身の産後検診が問題なく終了。

長く通った&入院を3回もしてほとんど住んでた病院とさようなら👋でさびしいなとも思ったけど、これから検診とか予防接種とかでまた来るんだね。

でも今後は産科ではなく婦人科&小児科。

お世話になった先生助産師さんに会えなくなるのは寂しいけれど産科卒業( ◠‿◠ )!

 

1ヶ月でBabyちゃんは体重が1kg以上増えて3900g、二重あごのぽちゃこに。身長は6cmも伸びた。

 

割とよく寝てくれる赤ちゃんで、昨日の夜は5時間も寝てくれた!

授乳といつ自分の睡眠時間を取るかしか頭になかった1ヶ月だったけど、余裕がでてきたし、出かけれる体力も戻ってきたからこれからいろんなことできそう。

本当に帝王切開後の1ヶ月はhalf deadだったな。