Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

アンパンマンのおもちゃが家にやってきた

あーぎりぎり。

まだ習慣になっていないので、もう少しで今日ブログを更新するのを忘れるところだった!

 

習慣といえば、2月からスクワット始めました( ◠‿◠ )

産前はしてた運動が今は皆無。

スクワットは歯磨きしてる時に20回することにしました。

だから1日に60回スクワットできます。

2月中続けよう。

これでお尻プリプリになること間違いなし&足細くならないかなー( ◠‿◠ )??

 

生後8ヶ月になって、ベネッセの英語の教材、ワールドワイドキッズを購入したんだけどまだ使い方のルールを自分で決めてなくて使えてなくて。。

今日は夜な夜なこれからどう使っていこうか検索魔になって考えていこうと思います!

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村