Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

何もしてないのんびりの日

今日はなにもしてないけど、それでもブログ更新しよー。

夜中に2回起きてミルクを欲しがるので、朝起きたときが1日で一番疲れてる!

だからきょうはしっかり朝寝と昼寝しました。

だから何もしずに1日が終了。

 

近所のお寺の豆まき行こうかと思ったけど、人混みから風邪やら何やら拾っちゃうのもいやだなーと思ってやめました。

そんなのんびり過ごした今日は久しぶりに、キッチンぴかぴかにしました。

たまにはそんな日があってもいいよねー。

 

今読んでる『世界最高の子育て』(ボーク重子さん著)、本分厚くて読むの疲れてきた&書いてあることがZ会の幼児コースと一緒!

パンフレットの方が読みやすいし、Z会を使えば世界最高の子育てができるのかと興味津々になっています。

 

今日はそんな1日。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村