Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

産後の体調不良

👶8m14d

今日もブログ更新。

今年の目標は毎日書くこと。(始めたの2月からだけど)

今日は寒くって、ランチ外でしてご飯の買い物してあとは家でのんびり。

排卵痛と2週間前の急性胃炎の残りで胃がまだ痛くってへとへとー。

それに最近視力悪くなってるし、産後体調落ち着かない。。

外耳炎にもなるし。言い出したらきりがない。

昨日の血液の結果では甲状腺の値が良くないらしくって。

ついでにコレステロール値高かった\(^o^)/

食生活、そんな悪くないと思うんだよな。

食生活見直すの面倒だし、(子育てでわたしは十分忙しい!)運動不足はわかってるけど4月から働けば元に戻るかなーということでそんなに気にしないようにしよー。

また血液測る機会があって、そのときに結果がよくなかったら考えることにします。

運動不足解消にはほど遠いけど、2月から始めた歯磨き中のスクワットは継続中。

1週間経ってちょっとお尻の肉が削れてきた気がする!