Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

保育園の服をギャップのセール品で買いました

保育園の説明会&面接はまだ来週。

服のルールを知りたいから早く行きたいんだけど(冬のセール品どんどんなくなっちゃう)、まだ来週。。

スカートだめ、ワンピースだめ、フード付きだめ等、だいたいこんなルールかなーとぐぐってみて、今かえるものは買っておきました。

8000円くらいのものが2600円とかで買えて、冬物少しはゲットできてひとまず満足。

いつも着てるのはほとんどプチバトーなんだけど、保育園の服はギャップのセール品でいいやと思っている。

保育園のないときにかわいい服着せよう。

(いやギャップも十分かわいいけどね。)

早く説明会行きたいなー、でもこれからもしかしたら6年も顔を合わせることになる人たちと会うのは緊張するなー。

目立ちたくないから存在消して行こう。