Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

新宿お散歩

今日は朝から新宿お散歩。

H&M行って、ZARA行って、GAP行ったら改装中。。

すべて👶のお買い物。

0歳児クラスは定員14名。まだ何人いるのかも知らないけど、(多分満員だよね)みんなお買い物するお店似たり寄ったりだろうから、服ってかぶったりするのかなー?

それはしょうがないことだから、かぶるならおしゃれな子と被りたいなー ( ◠‿◠ )笑

私の小さい時って保育園でそんなに着替えした覚えないんだけど、これってどこの保育園も一緒なのかな?年齢が低いとお着替えが多いのかな?

もう全部が謎すぎて、早く来週の説明会行きたい。

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村