Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

ベビースイミング8回目!

赤ちゃんの進歩早すぎて嬉しい。

8回目、自分でバタバタして進めるようになった!

毎回上達しすぎ。

水泳選手になってもらいたいわけではなくて(もちろん😂)、運動神経よくなってほしい、心肺機能強くなってほしいが主目的。

3歳になったら区のスポーツセンターに行けるから、それまでは今のスイミングスクールにいくつもり。

区のスポーツセンター行けるようになったら近いし安いしいいんだけどなー。

なんで3歳になるまでいけないかなー。もう!

ぶつぶつ言ってもしょうがないので、今は今でできることを楽しもうと思います!

スイミングのおかげでよく寝れるし、たくさん褒めてあげれるし、スイミング上達するしいいことしかない。

始めようかと迷ったけど、やり始めてよかったなー。

満足♡