Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

スクワットの効果と痛風

今日は雨☔️おでかけなし!

ベビーカーでお買い物に行くのもしんどいから、次の日が雨ってわかってるときは事前に次の日のごはんも買っておく。

テレビしか見てない1日!

そんな今日は足首に激痛が走るんだけど、何これ痛風

アルコール飲み過ぎ?笑

2月に入ってずっと続けてるスクワットは今日はお休み。(10回だけやった)

スクワット、2週間くらい毎日歯磨きの時に20回ずつやってるんだけど、腰回りとお尻の肉がすっきりした!

そして体重も1キロ減った!

結構習慣になってきて、毎日苦なく続けられるから、足首復活したらまた再開しよ。

それにしてもこの足首の痛みなんなんだろうー。