Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

今日は断捨離

保育園の手続きに必要なことを午前中に済ませて、午後は断捨離!

断捨離なんてしなくてもいい大きな家に住みたいけども。。

しょーがない、今の家は小さい!

小さい家に住んでるからいらないものも持たずに生活できるとポジティブに思うことにしよー。

それにしてもいろんなところに器用に物詰め込んでるな。

保育園に必要なものをこれからどんどん買っていくので、また物は増えるんだけど。

保育園の毎日の準備が簡単にできる収納に変えたいから、しばらくは物ごそこぞしないといけないな。

ほんとびっくりするくらい持ち物少なかったらもっと管理が楽だろうなー。

(今でも十分に少ないつもりだけど。)

花粉症の薬のせいで眠くって判断力いい意味で鈍ってるのか、どんどん物捨てれる\(^o^)/

明日からもオーバードーズ気味でばじばしやっていこうと思います!

今日は20ℓの袋を4袋!

春前にはすっきりするぞ。