Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

保育園の面接

花粉症で処方してもらった、アレサガテープ、貼ると眠すぎる!

こりゃダメだ。

貼ってる間はずっと眠い!

24時間貼る薬だから、夜貼ればよく寝れる?笑

 

そして今日は保育園の面接。

4月入園の👶たちみんな来るかと思ってたら、1回の時間に👶1人ずつだった。

そして、園の看護師さん、保育士さん、園長先生から話をきいてきました。

お布団とか買うかと思ってたら、園が貸してくれるみたいでびっくり。

保育園に内定した書類通りぴったり働かなくても良さそうで安心。

早くにお迎え行っても大丈夫だと。

これだと早い時間にある習い事できそう。

保育園始まるの楽しみだなー。