Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

保育園の健康診断

おっと!

昨日はブログを書くの忘れてしまった!

花粉症の副作用強すぎていつもより早く寝てしまった!

 

今日は保育園入園のための健康診断。

びっくりするくらいっていうか、ほんとにびっくり、何も診ちゃいない。

適当に聴診器ぺたってして終わり。

えーーーーこんなのやる意味あるの。ないでしょ!

適当にやるんでももうちょっとやってる感だそうか?忙しいのわかるけど、こっちも暇だから健康診断行くわけじゃないんだよ?

どの赤ちゃんもちゃんとどこかで健康診断受けてるから、ここでちゃんとやらなくてもいいでしょってことー?

そしたら今日の健康診断のために、ベビースイミングに行けなかったのが悔やまれるよね!

こんな人が保育園の担当の医者かと思ったら、お世話になりなくないと思ったよね。

近所の医者だけど、絶対行かないな。

印象悪すぎ\(^o^)/