Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

旅行楽しみにしてたのにコロナが心配

4月にイタリア旅行を計画していたんだけど、コロナ心配だなー。

飛行機が飛ぶなら行けばいいと思っていたんだけど、東方航空の上海経由。。

乗客も乗員もコロナ保有ゼロと言えるのか。。

東京にいるだけでも絶対に移らないわけではないだろうけど、よりにもよって中国の会社で予約をしてしまうとは!

飛べても行かないほうがいいのかなー?

行っても東洋人=コロナって嫌われそうだけど!

いきなりちゃちゃっと収束してくれないかな!

安いチケットだったから、返金不可だったかな?

ほんと面倒だ。