Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

『エニタイムフィットネスに通います!!』

3連休、予定ではどこか海外行くはずがしっかり自宅。

いつもと変わらない日々です。(つまんないなー)

毎日のニュースはコロナだし、だからといって家にずっといるわけにもいかないし。

もう日本のどこにいても感染するかしないかは運な気がします。

そんな今日も明日もいつもと変わらない日々だけど、今日決意したことは、、、

『エニタイムフィットネスに通います!!』

かわいいベイビちゃん👶を1時間でも預けて自分が運動行ったりするのが嫌で今までしてこなかったけど、ここ最近👶毎日18時就寝。

あれ?夜たくさん時間あるじゃーんと気づいたのです。

👶起きてるときには自分だけの時間を作りたくないけど、寝てるときなら家族にお留守番をしてもらって小一時間運動してこようって気になります。

今まで無数にヨガやら、ジムの運動系やら、パーソナルトレーニングに通っていたので頭には知識があるのになぜかデブ🐷😆

でも来月にはデブ🐷を撤回します!!

今月入ってから毎日スクワットは続けてるし、今の自分ならできる!

今からネット入会(あるのかな?)して、明日は見学行ってきます。

そして今夜中にしまってあるジムウエアひっぱりだします。

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村