Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

エニタイムフィットネス 2月と3月は下半身強化!

エニタイム2回目!

今日も👶が寝てからエニタイム行ってきました! 

子育て本に、くもんのプリントはもうちょっとやりたいところでやめるのがポイントとあったので(次の日もまたやりたくなる)、ジムもそんな感じでもうちょっとやりたいところでやめてみてます。

 

やることが複雑だと頭が混乱するので、2月の残りと3月は下半身の強化に!

ストレッチは前屈でもも裏伸ばす。

マシンは内もも筋強化の1つ。

トレッドミルは傾斜をつけてお尻筋強化。

これだけで十分筋肉痛になるので、少しずつを積み重ねて無駄な脂肪を削っていきます!

 

そんな今日もベビースイミング行ってきました。

今月は今日で8回目。木曜にあと1回行って2月は9回!よく頑張った。

スイミングよく頑張ってるから、どんどん新しい水着買っちゃう笑

小さいのは今のうちだけだからね!いいことにしよー。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 産後ダイエットへ
にほんブログ村