Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

昨日の災難

今回のフラペはダイエットのために飲まないと決めてたけど、昨日の災難を理由に撤回( ◠‿◠ )

自分のせいだけど、自分をトリートするために我慢をしないことにした。

f:id:Kopio:20190415175708j:image

 

病院で応急処置で貼ってもらった、キズパワーパッドがきつめに巻いてあってズキズキ痛くって。。

夜中に意を決して貼り直しを試みたら、また出血してきた。。

どうしましょってっことで、キズパワーパッド貼って血が漏れないようにテーピングテープで覆っておいたら、今日にはしっかり止血できてた。

 

親指が治るのが先か、お腹の人が出てくるのが先か。。

煩わしいから早く治ってほしい!

ダイエットしない理由もできてしまったから早く治ってほしい!

(イチゴのフラペはおいしかった( ◠‿◠ ))

 

しばらく包丁恐怖症。

料理をしない理由までできてしまった!

だめだこりゃ。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村