Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

キズパワーパッドの威力と逆子

2日前に包丁で切った親指の傷がキズパワーパッドのおかげで超速回復している!

病院の先生には毎日張り替えて、水道水で洗ってって言われたけど。。

張り替えるの痛いし、洗うの痛いし今日はやめておこうかと思ったけど。

頑張って剥がしてみたら、湿潤液の溢れてたところがとびひみたいになってた。

ちゃんと言うこと聞いて今日も張り替えてよかった!

 

そして、お腹の人は頑なに逆子をやめようとはしないみたい。

位置的に右を向いて寝るとお腹を蹴った時に回れるかもって助産師さんに言われて何度かチャレンジしたんだけど、右を向いて寝るとお腹が痛すぎる。

から、これはできない!

筋腫があるから外回転もできないかもと言われていて、でも逆子じゃなかったしても筋腫のせいで帝王切開になる可能性もあるし。。

最後の最後までどうなるかわからない!

f:id:Kopio:20190416185216j:image

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村