Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

ここ最近ウズウズとまたブログを書こうと思ってたのは、、

ここ最近ウズウズとまたブログを書こうと思ってたのは、、

ちょっと呟くのにFBって違うし、IGに知育のメモしてるけど書ききれないし、とありまして。

そして今第二子妊娠中で、また妊娠中の記録もつけれたらなと。

 

今日呟きたかったのは、

秋服と冬服をクローゼットの奥から引っ張り出すのが面倒で着る服がない。

家が狭いからもっと荷物を減らしたい。

七田式教育の通信を購入したのに、私がつわりで全然活用できてない。

幼児の知育、家でやるならタブレットの方が楽かなと思って天神を検討してる。

(↑親にお金出してもらおうと思っている。)

公文のカリスマ先生のところに見学予約をしたけど、ちょっと億劫になってきた。

今回の妊娠、まだ筋腫の変性痛はないんだけど、妊娠初期から甲状腺の値がひっかかってる。

産休までまだ5ヶ月あるけどすでに休職していて、余力があるならバイオリン習いたい。

いらないものをメルカリに出品したいのに、億劫。

マンションの管理人のおじさんがゴミ袋の中身を1つずつチェックしてると知って吐き気。

妊娠して骨盤が開く影響かお尻に激痛が始まって杖を買わないといけない。

復職して2ヶ月で妊娠したけど、今働いてないのに保育園通えてて感謝している。

 

つわりがましになってきたけど動く元気がなくって、頭の中でこんなこと×100考えていると頭だけが疲れてきました🙃

ブログに落として頭整理しよっと。