Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

ベビースイミング7回目、十全大補湯は3日目

ベビースイミング、週2のハイペースで通ってます。

週1だと次行くときには泳ぐ感覚忘れてもったいないかなと思って。

そして4月になったら週1しか行けなくなるから、その前にたくさん行っておこうと思って。

前回は腕の浮き輪をして顔が上げれるようになって、緊張して浮いてるだけ。

今回は浮いてて激しく足じったばった!

これも上達?

毎回違うことが起きるから毎回楽しい。

 

十全大補湯は疲れが取れる気がする!今まで欠如してたパワーが体内のどこかからか発生してる。

産前と産後授乳してる時は、👶のことを考えて、葉酸、ビタミン等と漢方続けてたけど、自分のことだけになるとまーいっかって手抜きを始めて。。

そして最悪な体調に陥ったけど、十全大補湯で回復の兆し。

今日で膀胱炎で処方されてた抗生物質も飲みきったし、これでもう大丈夫かなー。

耳鼻科、内科、産婦人科に通って、MRI撮ったり、CT撮ったり、何度も血液検査したけども、今までずっと通ってる近所の漢方薬局が一番頼りになる!

 

 

 

p>にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へ
にほんブログ村