Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

プチバトーのアウトレットとジゴトゥーズ

昨日は、幕張の三井アウトレットパークまでおでかけ。

目的地は『プチバトー⛵️』( ◠‿◠ )!

 

欲しいものはお腹の人のベビー用品。すでにネットでかなり買っていて(プチバトーのものばかり)、買い足す必要はないんじゃないかと思っていたけど、アウトレットにどうしても行ってみたくて。

GWになると人すごそうだし、そんなに体力ないから、今日からセールが始まるのはわかってたけど昨日行ってきた。

 

ゲットしたスタイ、ロンパース、服等ほとんどが50%オフ!( ◠‿◠ )

 

はじめ産科の先生に男の子だと言われて、服買う楽しみないなーかわいくないなーとしょぼーんとなったんだけど、その後3回の検診では女の子ではないかと言われ。。

それを信じて女の子の服を調達してるんだけど(´⊙ω⊙`)

女の子の服ってかわいいなー。

(まさかまさか男の子がでてきたら服は全部ネットで売るつもり笑)

 

そして、あと欲しかったジゴトゥーズ(寝袋)をゲット。

www.petit-bateau.co.jp

 

フランスの赤ちゃんはこの寝袋の中で寝るらしい。

布団が顔にかかって窒息してしまうリスクがないんだとか。

夏生まれだけど、室内はクーラーいつもきいてるし寒いとかわいそうだからね。

 

かわいいものがたんまり買えてよいおでかけでした。

幕張遠いけど、半額は嬉しいし( ◠‿◠ )、お腹の人がでてきたらまたいこー。

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村