Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

妊娠36週検診

今日は妊娠36週の検診。

お腹の人はずっと下の方を変わらず蹴っていて、逆子ちゃんだろうとはわかっていたけどやっぱり。。

それで、2週間後に帝王切開が決定しました。

びっくりしたのが、何日がいいとかそういう質問がなかったこと(´⊙ω⊙`)!

『2週間後でいいですか、空いてるか確認します。』

のみ!

こんな簡単に誕生日決まっちゃうだなんて衝撃。

逆子なのも筋腫があるのも自分ではどうしようもないことだし、誕生日が決まるのも流れに任せよう。

日にちが決まったら何だかすっきりした気分!

帝王切開、考え始めたら不安なことも出てくるだろうけど、痛いのもしょうがないので楽観的に楽しみに待とうと思います。

 

今日はだいたい2300g。あと2週間で2500gまで大きくなってくれるかなー?

出てきてから保育器に入れられてしまわないように、頑張って大きくなれお腹の人!!

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村