Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

帝王切開の傷にアトファインというのを使ってます

帝王切開の傷の跡がびっくりするくらいきれいに治ってます( ◠‿◠ )!

出産前にいろいろ調べると不安が増すと思って、知識なしで挑んだ帝王切開

(お腹切って10分くらいで赤ちゃん取り出して、あとは縫っていくのに時間がかかるってことしかわかってなかった!)

でも唯一、傷はきれいに治したいと思って事前に買っておいたのはこれ。

 

 

貼っておいたおかげだけではないけど、傷がきれい。

15cmくらいの傷の端っこ4cmくらいはもうどこ切ったの?ってくらい。

この調子でどんどんきれいに治っていくといいなー。

 

切ってまた縫ったとか意味不明だけど、とりあえずお医者さんの神業に感謝。

 

もういいかなーと油断して炎症してしまったらいやだから、半年はアトファインを貼っておこうと思っている。

きれいに治りますように!

 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村