Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

妊娠後期 筋腫のせいでお腹が張る

明日で妊娠9ヶ月突入🤰

この1週間は妊娠してから一番よく寝れるし一番元気。

子宮筋腫の変性痛で入退院を繰り返して、家でもずっと安静、かなりつまらない妊娠生活だけどそれもあと少し!

2月に退院したときには、数日でまた病院に戻ってくるだろうって先生たちに言われたけど、なんと3月を無事家で過ごせた。

 

で、昨日はちょっとお出かけをしてみたら(´⊙ω⊙`)。。

お腹(筋腫たち)がカチカチになって不快過ぎて寝れない。

たいしてそんなに歩いてないんだけどな。

とは言っても普段は安静にしてるのに、20分はうろうろしてたかな。

20分歩くだけで、筋腫が固くなってお腹が張って痛みもでて(´⊙ω⊙`)。。

お出かけしたいけど、自分が思っているほどそんなに元気ではないんだと痛感したので、諦めて安静を続けます。

 

産後の準備は全部ネットで済ませる予定。

お店に見に行ったりしたら楽しいだろうけどな。

しょーがない!

あと2ヶ月ベットでごろごろ過ごします。

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村