Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

破産寸前です(´⊙ω⊙`)

 ↑↑

(預貯金がミニマリスト爆)

f:id:Kopio:20190406135335j:plain

破産寸前です(´⊙ω⊙`)

つわりが始まってすぐから働いていない(もう7ヶ月くらい)、傷病手当はでるけどお給料の2/3、支出は減らすようにはしてるけどそれでも色々支払いあり、入院費用×3ヶ月(生命保険には入っていない)等等で、銀行の残高全然足りません(´⊙ω⊙`)!!

 

もういい歳なのに、目の前のお小遣い稼ぎをしようとこの土日はメルカリで不用品を売ろうと考えています(´⊙ω⊙`)

 

うまく売れたら引越し前に荷物も減るし一石二鳥🐣?

元々そんなに物持ってないから売る物もそんなにないんだけどねー。

懐かしくて使わないのに取ってあるものも、この際だから処分してしまおー。

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村