Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

増上寺 お散歩

妊娠5ヶ月の12月頃からずっと安静にしてきて、少し歩くだけでもお腹が張って動けなかったけど、妊娠9ヶ月になった今は結構元気になった。

10分くらいは平気で歩けるようになった!( ◠‿◠ )

今はお腹が張っても筋腫の痛みはなくて、腰が痛い!

 

今日は引っ越しをした近所のお散歩に行ってきた!

朝日浴びながらパン食べて(写真撮り忘れた)、熊野(ゆや)神社行って、

f:id:Kopio:20190413192024j:image

 増上寺散歩した後に、芝東照宮までお散歩してきた。

f:id:Kopio:20190413192028j:image

2月に退院した時にはすぐにまた病院に戻ると思われていたのに、すごい回復ぶり。

3月は入院しずに過ごせるか心配だったけど、このままいけば出産直前まで大丈夫な気がしてきた( ◠‿◠ )

 

  

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村