Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

妊娠9ヶ月 お腹の張りと痛み

2月中旬に子宮筋腫の変性痛で退院してから、かなり好調で今まで過ごしてきたけど、ここ数日何だか怪しい。

現在妊娠33週、お腹の張りが強くって、筋腫がかちかちになってかなり痛みがある。

ちょっと歩くだけでも子宮痛いなー(´⊙ω⊙`)。。

 

病院に行く→入院

病院に行く→家で安静指示

のどっちかでまだ入院したくないし、動かなければ痛みは少しだから家で大人しくしようと思います。

(お腹の人はよく動いて元気!)

5月はもう1ヶ月入院でもいいやと諦めているので、それまでにしたいことしたい!

 

今日はタピオカミルクティ屋さん行きたいなー。

(安静は?どこに?)

 

これは前回の検診の帰り、原宿まで行ってゲットしてきたやつ( ◠‿◠ )

f:id:Kopio:20190419102608j:image

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村