Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

五柱稲荷神社 仕事運のご利益

1月の入院中に本で読んですぐにでも行きたいを思って行ってきた神社。

筋腫の変性痛で退院後は安静にしてたんだけど、家族に車で連れて行ってもらいました。

わたしは安定した正社員だけど、主人は自分で仕事をしてるので、ご利益ほしい!と神様にお願いをしてきました。

そしたら、それから仕事のオファーがたくさん来るので(ほんとに!)これは皆さんにお伝えしなければとブログに書くことにしました。

 

錦糸町駅から徒歩10分のところにある五柱稲荷神社(ごばしらいなりじんじゃ)。

読んだ本は、アメブロでスピリチュアルの記事を書いてる桜井識子さんの「神様が教えてくれた金運のはなし」です。

写真を撮らなかったので、識子さんのブログを貼っておきます。

ameblo.jp

 

コンスタントに行かないとご利益はもらえないらしいです。

まだ1度しか行ってないけど、うまく行きそうなことは全てここの神様のおかげってことにしてます( ◠‿◠ )

お礼に行かなければ。

 

錦糸町に行く用事のある方は是非足を運んでみてください。

 

 

 

f:id:Kopio:20190314054748j:plain