Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

知らない人達が優しくて感謝でしかない!

最近行く先々で知らない人に声かけられます。

『今何ヶ月ですかー?』って( ◠‿◠ )

そしてみんなの声かけが優しい。

(そんなにお腹でてないつもりなんだけどしっかりでてるんだな!)

 

ずっと安静にしてきて外に出たことなかったんだけど、少し動けるようになった8ヶ月のとき初めてバスに乗ったら、周りの人が優しすぎて感動した。

 

あと妊婦生活20日くらいしかないけど、存分に優しさを享受します( ◠‿◠ )

自分がしてもらうまではこんなに周りの人が知らない人に優しくするんだって知らなかった。

(この東京で!)

車椅子で外来行ったときにも、ちょっとしたことで多くの人が助けてくれて。

今はぽんぽこお腹で助けられてばっかりだけど、助けれる立場に変わったら恩返ししていかないとな。

優しい皆さんほんとにありがとうございます( ◠‿◠ )!!

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村