Kopio blog ✈️ 1才ベイビの子育て日記

育児の日記&いろんなこと

今日は病院!滞在時間6時間!

疲れた!

一緒に付き合ってくれた👶、ずっといいこでよかった。

(病院で朝寝と昼寝した笑)

 

もう5ヶ月くらい下腹部痛が続いてて、それで前回病院行って婦人科は問題ない(筋腫が悪さをしてるかもでMRIを撮った)ってことで3ヶ月後の経過観察が今日。

で、今日も婦人科は問題ない。

また症状でたらで経過観察、と(´⊙ω⊙`)

うーん、私のお腹は痛いんだけどなー。

それを見越して、今日ははじめから内科の診察もしてもらおうと決めていて。

血液とおしっことって、CTもしてみたら。。

CTは問題なし。膀胱炎かも?と。

お?膀胱炎でお腹が痛くなるのかな?

膀胱炎しょっちゅうなるけど、腹痛ってなったことなくて、頻尿だったけど大したことないと思ってた。

今日から抗生物質7日飲んで痛いのなくなるのかな?

5ヶ月もお腹痛いの我慢してた自分は何だったんだろうって気分。(治ったらだけど)

始めっから婦人科じゃなくって内科に行っておけばよかったー。

それにしても今日の内科の先生、超丁寧でほんとに神だと思った!

もしかしたら本当に神かもしれない。。

お腹痛いの治るといいなー。